小紋からカーディガン風ジャケット♪

2012.06.21 18:03|和布
小紋を解いて洗濯機でガラガラと回した後

仕立て直し?
P1090557.jpg

このデザイン気に入っているのよ^^;
P1090558.jpg
ほらぁ~~ ねっ!いつもの2wayで着れるもの^^v

これなら どんどこ着てもらってお洗濯も洗濯機でOKだから
着易いでしょ?着物が生き返ったって事です???
汚れの付いているところは惜しげなく捨てさせてもらいました。

rabbit.gif30年続いた幼稚園卒園児のお母さんの集いが
今日で閉幕してしまいました。(幼稚園はもうすぐ100周年です)
おいしいお料理を頂きながら 懐かしいお話が弾んでました。
が いかんせん 私は若輩者??どなたか分からないお方も・・^^;

しかし元園長先生や牧師先生まで出席して頂いて
華やかに幕を閉じられて 会計の役をおおせつかっていたわたしはこれで
ホッと肩の荷を降ろさせてもらいました。

が 料理の中に「鯛の塩釜焼き」が出てきて
わたしはギョぇ~~~~~~~~~~~~~~~っ!!
しかも かなり でかそうなのが・・し 視線が泳ぐ・・もう天井しか見れないわ、
失神しそうになりながらも 持ちこたえて生きて帰れたのはよかったよー!
あんなん 出さんでもええのに  これで会もおしまいやのに
最後の最後にとんでもないモンが・・・・・号泣
 

ひとポチ応援を↓
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

鯛の塩釜焼き、あかんのですか?(笑)
鯛が睨んでいるとか・・・

お役目ごくろうさまでした。

コメントありがとう☆

hiromineさんへ
にらまれるというよりも 全体像が金魚さん、そんなかわゆい金魚さんを食べられませんよ
by やさしい 飼い主
20年続いてました。子供も大きくなっているのに幼稚園に通う母親って?「何?」だったので  笑
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ