キラキラハートのウエストポーチ第二弾目♪

2012.06.29 18:42|依頼品
これで四個目です。やっと ってとこでしょうか?
(納品は今度の水曜日に予定してます)

今回の要望はデニム地でしたので こんな感じに仕上がってます。
P1090577.jpg
これが二個
P1090580.jpg
ダークなデニムとちょい明るめなのと2種!

スパングルの周囲を今回は 定番の「刺し子糸」で
ぐるりとチェーンステッチしてインパクトを強めてみました。
P1090581.jpg

このポーチ、作るのは早いのですけども 細かいスパングルに
手間取ってなかなか はかどりません。
なので このポーチはこんだけでカンニンやでー・・・
と 言う事で10個のところ 4個で終了!

数が足りなくてもOKってことになったのは この他に
リネンパッチで作ったグラニー2個を気に入ってもらったので
それで了承してもらいました。
なんや 嬉しいような寂しいような?

まぁー せこせこ 目をしょぼつかせながら 一個いっこ 貼り付ける
作業から免れたと思えば・・・・・・

と 思いきや・・・まぁーだ ある!一個!
それは また 後ほどのUPで (ニヤリ)

rabbit.gif次女が 昨日 5年ほど前に一世風靡した
ビリーブートキャンプの隊長の息子 ビリー・ブロンクス・Jrと
「踊ったぁー」と報告してきたので で 「付いていけたの?」と聞いたら 
orzの返事が・・・

次女で付いていけないということは かなり 鍛えているって事で
やはり「ブートキャンプ」只者ではない?
ほな ショコラケーキを一個平らげて満足している母は
もぉ~~~っとがんばらねば カロリー消費は難しいってとこやわねぇー(涙)

ひとポチ応援を↓
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


コメント

No title

まあそんなに無理せんでも(笑)
どこかに嫁がれる予定でも・・・・・・・・・ありますか?

コメントありがとう☆

hiromineさんへ
次女にそんな予定があるのなら 母は嬉しく思いますけど・・・
予定は無いようです。誰かぁー探して~~^^;
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ