パッチワーク通信社様 発送します♪

2012.07.12 16:38|依頼品
作るのは早いのですが それの説明書と型紙はちょっと・・ねぇー^^;
四苦八苦で 縫いながら プロセスをメモりながら 細かい数字を計算しながら
一週間かかりましたが やっとこせ~~~の完成で
もう これを送れば 少し安心かなぁー・・・・笑

箱詰めしました。
P1090624.jpg 羽織一枚分は チュニックのプロセス用!

型紙と6分の一の型紙 そして説明書き
P1090622.jpg P1090623.jpg
チュニック&プルオーバー ペットボトルホルダー以上3点です。

もう 使うこともないやろうなぁーと思っていた縮尺用の物差
型紙を起こしましたが やっぱり なんでも 置いておくもんですねぇー しみじみ^^;

これで何事もなければ 秋には「特別号」として発刊されることでしょう?
まっ 詳しいことはわたしには わかりませんけど・・・・
 本になれば 分かることです!


rabbit.gif昨日
指が太った!
と言いました、でも それって 指だけの問題ではなくて・・・・orz

毎日 がんばっているのになぁー・・・・(たぶんがんばっているつもり?なのかも 再びorz)
わたしには 夏痩せと言う文字はありません(きっぱり)
ひとポチ応援を↓
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

売れっ子作家は忙しいですねえ。

白魚のような指、大事にしてください。

コメントありがとう☆

hiromineさんへ
売れっ子?アハッ そうなりますかねぇー(疑問符??)

私の指を飾るのは「指貫」だけ・・・・
しかも でっかいサイズ・・・・・・・
昔は・・・・ 遠い目><

No title

こんにちは。
今度はどんな本に掲載されるのですか?
楽しみですね。

No title

しんぶるさんへ
こんばんは♪
いつもと変わらずの「和布くらふと」です、11月辺りの特別号になるみたいです、
編集者の方とは わたしからの一方的なしゃべりで 相手の言う事を良く聞かないという事で 何月号とか わからないんです(汗)まぁー本には掲載されるって事しか 頭に入ってないんです(大汗)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ