網代網のbag7個と携帯ケース♪by母作

2012.07.16 10:57|和布
実家に帰ると これだけ大量の網代網のbagが出来上がっていて
それの持ち手を付けるために半日 革紐を付け カシメをバシバシ打って完成です。
注:網代網のbagは母作 持ち手作成はkei作です。
P1000069.jpg
合計7個
その中の3個は頂いて帰りましたけど
P1000068.jpg
市販の持ち手だとちょっと弱いかなぁーと思い 革をカシメで留めたんですね、

それとこの網代網で 携帯ケースを作ってと依頼してたら
なんと10個以上の作品が出来上がっていて それらも持ち手をつけて
P1000071.jpg
かわゆい作品の出来上がり♪

rabbit.gifやっぱり これは↑はできないわぁー・・・^^;
ただ お直しでブラウスの釦付けを引き受けたのですけれど
一言いうなれば 「釦付けくらいは自分でしてよー」って事です。
で なんで 「こんなん引き受けたんやろ」の自分への疑問の方が大きいかも知れません。

ひとポチ応援を↓
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


コメント

まだまだブームなんですね。

こんにちは。
とても素敵なバッグに仕上がっていますよね。
携帯ケースも良い感じですよ。
まだまだブーム続きそうですか?

コメントありがとう☆

しんぶるさんへ
ブームと言うよりも実家の母のサロンでの人気なんですよ、網代網のテープは100個くらいは買わされましたから^^; 実家での冬の手仕事なんです。

携帯ケースはしんぶるさんのを真似てますm(--)m
今 母のマイブームです 笑
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ