網代網携帯ケース&ターバン^^v

2012.07.18 18:56|帽子
網代網は言うまでもなく 母作ですけども
これだけ揃えば圧巻でしょう?
P1090629.jpg
これら全部に 裏地をつけ 持ち手を付ける作業がわたしには課題?として残ってます。

そしてバンダナ風の生地で石垣島のチッピの為に作りました。
(石垣島でスキューバダイビングのインストラクターさんです)
P1090627.jpg
こっとんこばやしさんの端切れで3個取れました。
このターバン軍団で石垣の海に潜れるのはいつの事でしょうか?
(早く誰か計画してくれないかなぁー・・・・・・・^^;)
そそ 広げると
P1090628.jpg
このような感じに・・・・・白と黒の二色を三個とも 違った雰囲気に縫い上げました。
頭に巻きつけるとこれまた 違った雰囲気になりますが いかんせん モデルがいないので
想像してみてください。ぷっ!

rabbit.gifこの間 チューコーさんで購入した ルビー色のキンキラを出してきて
貼り付けてみました。
この車を見かけたら 避けて下さい。
P1090633.jpg

ひとポチ応援を↓
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ