東京スカイツリーと隅田川花火大会♪

2012.07.29 17:27|
墨田川の花火大会を見たさに この暑いのに出かけてきました。
しかし また 別の目的も・・・・・・・・・ニヤリ!

まっ 暇が出来たって 事で・・・金曜日の朝 東京へ
その日は ソラマチを見学し サンプルが 美味しそうで
P1090654.jpg箸置きだってP1090657.jpgカラフルだし
こんな かわゆ~~い お店も
P1090690.jpgハァー 癒される~~ 
昔子供たちが台詞も空で言えるほど見たジブリの「トトロ」メイちゃんがお昼寝してます
P1090651.jpg 暑くて てっぺんを見上げる勇気がでない? 笑

そして できたばかりの「すみだ水族館」へ行き ペンギンに会ってきました。
P1090664.jpg 元気なペンギンに癒され
 ニョロニョロにも癒され 
P1090665.jpg
海に行きたくなるこの光景!
そしてダッシュ村のあひる村長さんも
P1090662.jpg
夜には 花火がこれでもかってなくらい 上がって
P1090695.jpg
スカイツリーといい饗宴でしょうか?
P1090691.jpg

rabbit.gif翌日には いつもの場所へ・・・むふふふ
荷物が届かないので その公開はまたぁ~~~♪

ひとポチ応援を↓
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


コメント

No title

東京bookmark、または東京行脚おつかれさまでした。
だんだん都会の絵具に染まっていきますねえ(笑)

コメントありがとう☆

hiromineさんへ
絵の具というよりも 行ける時に行っておかないとねぇー
あと 何回行けることやら・・・・・なので 
何を買うにしても 並ばないといけないところは こりごりですけども・・・^^;
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ