ちょっとだけ端切れ消費!

2012.08.07 18:35|小物
携帯ケース試作品の改良型を 端切れで作ってみました。
このくらいの大きさなら 端切れ消費にもってこいでしょ?
こっとんこばやしさんの端切れからチョイス!
はぎれ
そして仕上げには keiテイストを加える事は忘れずに・・笑
パッチをしたり ビーズを付けたりと

中袋はこんな風に縫い付けています。
はぎれ1
これを半分にして 返し口を開けて置き ひっくり返して
返し口から底にしっかり ミシンをかけて 中袋がひっくり返る事の無いようにしてます。

そしてそれぞれ keiテイストを加えれば 完成です!v^^v
これで すこぅ~~~し 端切れが減った???

rabbit.gif今日は 近くの自衛隊の夏祭りです。
花火が景気よく どど~~~んと 打ちあがります!
でも トイレに行っている間に終わってしまいます、^^;
だから 今日はそんな事の無いように充分気をつけます??笑

ひとポチ応援を↓
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

コメント

No title

自衛隊の夏祭り、間に合わず。残念。

コメントありがとう☆

hiromine さんへ
ありゃ 間に合いませんでしたか?この地区一番の盛大な夏祭りに間に合わなかったとは残念至極!来年を楽しみに待ちましょう(爆)
ps:花火は6分で終了しました!(拍手)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ