オーダー品・ブックカバービーズ刺繍で完成!

2012.08.15 21:07|依頼品
縫うのは早いけれど 刺繍がねぇー・・
かなり 時間を取ってしまってます。もちろん 構想を練るのにも時間がかかりましたけどね。
でも やっとこせーで完成しました。目をしょぼつかせて 一粒づつ刺した傑作です??笑

表になる方
DSC00011.jpg
例の「アベマリア」の文字がくっきりと・・・・・・・・・・・までは行かなくても
なんとか 形になっていませんでしょうか??

裏側
DSC00012.jpg
ロザリオをイメージしてビーズを刺しました。鎖になるところは フリーモーションの刺繍!
本来 ストラップは表で止めるものなのですが 今回はAMの邪魔にならぬように
このような形に収めましたが 使い勝手はどんなもんなんでしょうねぇー??

そして 側面(本の厚みの部分)もビーズで名前を刺繍しておきました。
kaba.jpgちょっと 名前が分かるかも?
と 言う事で 画像は小さめに(気持ちよキモチ・・笑)

どうやったらかわゆく、 どうやったら他の人には無い物が作れるのやろ
と 考えたら 眠れなくて・・・・^^;
              だから お昼寝は長かったのか そうか 理解納得??
これなら 世界に一個! いびつに歪んだ丸い円 なんや読めそうで読めない
知っている人にしかわからないのではないかと 言うアベマリアも 心を込めて一個いっこ刺してます。
気に入ってください!お願いします!

rabbit.gif
デジカメを買いました。ちょっと いいデジカメです。
なのに この画像・・・・
画像が悪いのはデジカメのせいではなく わたしの腕のようです

ひとポチ応援を↓
 ブログランク
ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ