三種三様のTシャツ♪

2012.08.16 19:50|洋服
即効出来上がるTシャツを三枚!

ラメ入りニットで ドルマンT!
DSC00021.jpg
お袖が真横に着ているのは モデルが悪い為です。
けっして デザインが悪い訳ではありませぬ!

二枚目!
DSC00022.jpg
日暮里で買った メーター105円の生地で こちらも ドルマンT!
さらりとした生地なので 着心地は良いと思います、

三枚目!
DSC00028.jpg
ラッセルレースで 今流行りの透け感のある 一枚になりました。
↑の花柄Tと同じデザインでこちらは少し大きめに仕上げました。

袖付けも襟付けもないので 速攻縫えますv^^v

rabbit.gif
実家でお盆を過ごしたのですが さすが 田舎の は 元気なのでしょうか?
刺された痕がこんな状態になって
DSC00023.jpg
めちゃくちゃ 痒いのですけど・・・・

ひとポチ応援を↓
 ブログランク
ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

コメント

No title

おおーkeiさんの柔肌が・・
おいしいですね、蚊には若々しい血が(笑)

No title

洋裁されているのですね!素敵です。また僕のブログにも遊びに来てください!!

コメントありがとう☆

hiromineさんへ
『蚊には若々しい血が(笑)』←(笑)は余計やと思いますけど^^;;
しかし ほんまに 田舎の蚊はものすごい威力を発揮しますねぇー・・・今もまだ 完治しておりませんから・・・>< あの私を襲ってきた「蚊」は私の血を吸っても元気なのでしょうか?? それが疑問です 爆

猫太 さんへ
訪問ありがとうございます。
洋裁歴は長いんですよ、でもいまだに腕はイマイチですけれども^^;
ニットは縫うのが楽チンだし 早いので好きですね!v^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ