リネンパッチのグラニー☆

2012.09.04 18:42|小物
リネンでパッチをしてました。結構な時間を掛けてしまいました。

9cmx12cmの生地を28枚 
パッチ
色合い生地の並びに気をつけながら・・・・センスの無さが出てくるもんですねぇー(汗)
繋いでx2
パッチ2
裏 きれいにアイロンを掛けて
パッチ裏
それを キルト芯と裏地をつけて キルトの代わりのモチーフを付け縫ったら完成!
グラニー
中は かわゆくピンクで・・・ナスカンをつけた紐も装備し
グラニー中
そして 性懲りも無く 2個
グラニー2
同じ物はありません 気分次第で生地の配色が変わってきますから

rabbit.gif
9月についに突入・・・・早いもんですねぇー
でもまだまだ暑さは続きます ご自愛下さい。
                     少々夏バテ気味のkei

 ひとポチ応援を↓
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

コメント

パステルカラーで!

パステルカラーで素敵ですねー!
こんなの僕が持っていたら・・違いすぎます
でも年上の方のパステルカラー僕は好きですが
きっと他の方にあげてしまわれますか・・

No title

優しい色合いやわ~私好みv-218
二つ作るとこがkeiさんらしい・・私だと一つ仕上げるのにアップアップしちゃうもん
 
ホンマいつまでも暑い!!・・もうええかげんせぇーって言いたいよっ!
夏バテぎみだよ私も・・なのに食欲落ちねぇー・・どして!?????

コメントありがとう☆

猫太さんへ
お返事おそくなって申し訳ないです^^;

このグラニー 昨日納品してきました。 以前 同じようなのを2個作って売れたので 柳の下になんちゃら・・・で 懲りずに作ったものです。
淡い色はお嫌いですか??

ビオラさんへ
私もこの色合いと言うか組み合わせは気に入ってて これで作るのは2回目!

夏バテにビオラさんがなるのは ウッシシシだわぁ~~笑 あんな贅沢してぇー(うらやましー)
食欲はこれからまた旺盛になるのよ、がんばろ!食べたら消費する。買ったら消費する、これよこれっ!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ