再び・人気商品を・・・・・・・・v^^v

2012.09.14 17:49|
人気商品といえば メガネケースやないの????♪
それを消費ターゲットを拡大して リネンと和柄で作れば 年齢に幅が出るっちゅうもんでしょ?

中を見せてから
DSC00190.jpg
表はこんな感じ
DSC00188.jpg
それを 刺し子糸で 千鳥くけして綴じれば完成さ!
DSC00191.jpg
いたって簡単! 何度も作って登場しているから 説明はいらんよね?

rabbit.gif
来年の「和布クラフト」にこれらが掲載される予定です。

なので えらい事を想像しました それは
雑誌の表紙をわたしの作品で飾りたい!

ハイ!無理です^^; ひとポチ応援を↓
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

コメント

No title

おぉ~それっいいねっ♪
いつの日かどぉ~~んと表紙を飾る!!!
無理ちゃいますよっ!
応援ポチッしときまっ^^

No title

 こんばんは。
 次は表紙に決まり!ですね。
 私はメガネが生活必需品なのに、いまだに一度も手作りをしたことがありません。

 中に厚紙を入れておられるそうですが、半分に折っても大丈夫なものなんですね。

 知らない事ばかりです。
 

コメントあいがとう☆

ビオラさんへ
夢で終わられないようにがんばるしかないでしょ?
さぁーて何を作れば 登用されるのでしょうねぇー ビオラさんも考えてチョ!
まっ わたしの顔写真が載るわけではないから チャンスはあるかもね??><笑

donguriさんへ
洋裁ばっかやっていて 小物に手を出し始めたのは10年ほど前から・・・最初はバッグの大きさもどのくらいが使い勝手が良くていいのか?なんて事もわからなかったのですが、やはり 長いこと続けていると コツもわかり 小さな工夫もできるようになってきました、続ける事が大事なんですね。
厚紙は三本、目打ちで筋を入れているので折れるって程でもないんです、
目のほうも 「見にくいなぁー・・」と思っても「気のせい」と自分の言い聞かせて がんばってます 笑

すごい!すごい!

人気作家さんですね。すごいです。
コースターの掲載された本買いました。

それと、いつもの材料屋さん、セール初日に行って島しました。
余分に買ってはいけないと思いつつ、見るとついついでしたよ~

No title

mikanさんへ
そ・そ・そうなん?初日に行ったん?ありゃ 会えないではないですか こりゃ 残念!笑
そうよねぇー つい 買っちゃうわよねぇー、判るわぁー・・・なんか いくたんびにレシートの紙が長くなっているような^^;まっ 買い物報告はいつものこのようにさせていただきます(爆)・・・・・・・・・mikan さんは何を買われたのでしょうかねぇー 気になるわぁー

ブーさん作れました? 本はまた10月にも発売予定なんですよ、でも 服なんですけども^^;
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ