きんたろさんとコースター♪

2012.09.22 16:38|パペット
「金太郎の腹掛けコースター」を出版社に送るついでに 「おもろい」かなぁー?
と思って作ってみました。
きんたろ
しかし きんたろさんて子供やない? 手足が長いのはかわゆくないわぁー・・・・
 整形しました。          (いいわよね!簡単に整形出来て・・^^;)
DSC00222.jpg 後姿もキュート DSC00213.jpg
つい おパンツも作らねば・・・・と思ったんだけど 考えたら あの子履いて無いやんねぇーwww

○・金の文字はいつものフリーモーションです、
髪の毛をおかっぱにしようとしたら 似合わないとのご指摘を受けたので
かわいそうに 刈り上げにもならない 寂しさです(笑)

rabbit.gif
チューコーさんで スワロのラインストーンを買って来たので根性入れてデコりました。
前から
DSC00232.jpg
後はすでに赤でデコってましたが むふふ さらにバージョンアップ!
DSC00231.jpg
    悪趣味だと言われようが キンキラが大好きなのじゃ!

ひとポチ応援を↓
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

 こんばんは。

 まぁ次から次へとアイデアが浮かぶものなんですね~。
 それに大物から小物まで。
 キンキラキンもすごい手間なんでしょうし。
 私には真似も出来ないことばかり。

 私に出来る事は、本を買って真似るだけ。

 風邪を気合いで治してくださいね。

コメントありがとう☆

donguriさんへ
次から次へと とても素敵に思えますが 結局は趣旨一徹していないと言う事ですね(汗)しかしこのきんたろさん 出版社にしてみれば余計なこと・・・迷惑やろねぇー(ちょっとだけ反省)

キンキラは去年シンガポールで見かけたので真似をしてみました。時間は相当掛かりますし、キンキラの量も相当掛かりますが 子供がシールをあちこちに貼って楽しむのとおんなじ要素です、つまり わたしもまだ子供?(ウン十年前の事ですけどね 笑)

donguriさんも風邪には気をつけてくださいませ!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ