釦も付いて コートワンピの完成です♪

2012.09.24 18:17|和布
チューコーさんで釦を忘れずに購入して つけときました。
もちろん 穴もあけてます 笑
DSC00233.jpg
やっぱり 釦が付くと ええわぁーーー♪

rabbit.gif
急に涼しくなりました。お月様がきれいに見えます。
これから 食欲の秋・・・・・・
         困ったことだわ これ以上成長してどうしましょ???

ひとポチ応援を↓
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

食欲の秋、困りますねえ。同感です。
スポーツジム頑張ります。

No title

こんばんは~
完成しましたね~す・て・き♪
 
↓・・ククク・・今回もたぁ~んと買いこみましたねっ^^
まっ・・すぐ消費しちゃうだろうけどさっ・・ぐぁんばってちょ(^O^)
 
来年やねっ!!・・出版が近づいたらまた知らせてよぉ~楽しみにしてるからね。

コメントありがとう☆

hiromineさんへ
hiromineさん いつジムに行く時間が取れるのですか?あれだけお忙しいお方が・・それに祭りも近づいて大変なのに・・・
hiromineさんの体型なら 問題ないでしょ?多少の体重増なんて^^v


ビオラさんへ
やっと 完成です イェーイ!

そうそ 絶対 ビオラさんに突っ込まれるやろうなぁー・・と思ってましたさ いいのよ いいの 布山もわたしの体重と同じで 増える一方!減ることを知らないのさ(涙)

本は来年ですねー 結構 長いこと掛かるもんなんですよ びっくりです、
しかし 10月にもたぶん出版されると思ってますが それか11月ね、なんや ちょっと嬉しいのですけど~~~♪
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ