エレガントなエプロンと ほ・ほ・宝石は??

2012.09.26 18:00|洋服
船場ビル「青木テキスタイル」さんで買った生地!
目的の通りにエプロンに仕上げました。ちょっと丈長めです。
エプロン
うしろ  釦は無しのひっかけるタイプ!
エプロン2
ポケットには 大人買いしたリボンを使ってみました。(早速役に立ったわv^^v)
エプロン3
この形、生地はたっくさん 使うので布消費には持って来い!
あと2枚は作るわよ~~~♪

rabbit.gif
今日 次女から宅配が届き あら 旅行のおみやを送ってくれたのね?
次女 先週までスリランカに行ってました。
スリランカといえば「紅茶」そして「宝石」!
むふふふ 宝石なんて もう要らないのに・・・・・確か facebookで でかい宝石眺めていたから
「まぁー なんと言う親孝行なお子なの??母にそんな 高価なものを・・」
おみや
カシューナッツと紅茶! あと サンタの袋をアサっても 宝石なんちゅうもんは出てこなかった。
アハハハハ・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり    まっ ええけど

次女 お土産ありがとう~~~♪ 母は嬉しいよ~~~♪ 
ひとポチ応援を↓
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

No title

親孝行な次女さん、育て方がいいんですねえ(もらい泣き)

コメントありがとう☆

hiromine さんへ
そないに泣かんでもええやん よしよし(笑)
次女 自由気ままにやってます。今のうちなんで これでええねん 母は付いて行きたいけど そこは自由になりません><
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ