リネンと革のコラボショルダー♪

2012.09.28 18:37|小物
リネンのショルダーだと 物を入れたときに クタァーってなってしまう。
まぁー それはそれで 味があってよいのかもしれないのでしょうが
きっちりな性格のわたくし ショルダーにも
「しっかりせんかい!渇!」と言う事で 革を使う事を思いつき   (閃いた)
リネンショルダー
表は無地の青耳のリネン 中袋もリネンのストライプ おしゃれだと思いませんか?
底にはワイン色の柔らかな革を貼り付けて しっかりさせました。
横にはテープ!
リネン
この間 船場で買った テープがここでも役に立って
大量買いして 正解やわ!と自画自賛です(ほんまは友人のおかげだけど)

初めて作る物は 時間が掛かって かかって あれこれ 悩みまくっての仕上がりですが
次に作る時は 時間短縮を・・・・・・・・ 次には黒を予定してます、めざせ 時短!

rabbit.gif
昨日 長年続いた 娘達が卒園した幼稚園のOB会が終焉を向え (皆様高齢の為に・・)
最後のご奉仕にOB会として 園に時計を贈呈しました その贈呈式があったのですが わたしはそのようなところは苦手なのでパスして ジムに行き クタクタになって 帰る準備をしていると 電話がかかって来て 
「これから お昼を食べに ○ ○に行くから 来なさい」
もちろん 二つ返事で すっ飛んでいきました。地元の端から端に原チャで・・・・(怖かったぁー)

みなさん 待っていてくれてて 「もう 料理は頼んだから それと ふかひれの姿煮が安かったから 3人前頼んだし」と大御所!   (わたしを含め 総勢5名です)で 出てきた 料理は・・・・・・・・・・・・
もう メチャ 美味しかったです。 みなさん おきれいにしてはるし ジム帰りですっぴんで クタクタになっているわたしと えらい 違いなのと 内心 「お財布には2000円しか入ってません」て言うのを思い出し (ジムにはお金を持っていかないのが鉄則です)
どないしょ?・・・・・・・えらいとこに来てもたし 

まっ 食べだしたモンはしゃぁーない・・ 腹をくくって お腹一杯 いただきました。
お一人様 8000円なりのお料理でした。(2000円では足りるわけも無くですねぇー)
大御所 全部 払ってくれました! おおきに ゴチです また 誘ってください!
今度は ビール付きでお願いします!ぷっ???

ふかひれで お肌プリップリになったkeiです??????ひとポチ応援を↓
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

大御所りっぱりっぱ

ジムにはお金をもって・・・


自宅にはお金がたくさんあるのはよーわかっております(笑)

コメントありがとう☆

hiromineさんへ
大御所・・・・・パチンコでかなり お財布膨れてます。

自宅に現金があふれていて 押しつぶされそうです(と言う 夢を一度でもいいから見てみたい)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ