売れるのはこればかり・・・^^;

2012.10.03 18:31|小物
わたしの委託先での売れ筋商品・・・・・メガネケース&カフェエプロン
この二代巨頭を補充しておかないと・・・・

黒地に花柄のところがポケットになってます。ちょっとでっかい目のポケットね? v^^v
花
この黒の生地 10m買っていたんだけど これにて終了!
10mなんて あっちゅう間になくなってしまって・・・
           これ 船場の青木さんで買ったのよね、まだ 在庫はあるかしらん??
花柄はこっとんこばやしさんの端切れのセットから カットしてあった生地をそのまま使用しました。
花2
色の微妙な違いが判るでしょうか??この端切れ5枚色違いであったんだけど 
黒の土台になる生地がないので3枚しか作れなかったし・・残念^^;

rabbit.gif
誕生日にさすがに ベーグル一個は可哀想と思ってか? ただ単に自分が食べたかったからか?
ケーキネームプレートとろうそくは7本!
いったい わたしって なんぼやねん?(いくつでしょうか?)

ひとポチ応援を↓
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。
 お誕生日おめでとうございます。
 7本?
 7歳じゃぁ無いし、70歳でも無いし、47歳!ピンポ~ン!

 良いですね~お若いって。
 私よりも20歳も若い(1ヶ月余りしたら、もう1歳増えます)。
 まぁ私にも47歳の時がありましたが。

 今度の市の文化祭には「メガネケースとブタのコースター」を出品します。

No title

かわいいケーキですね。
ロウソク7本

17本目からは一緒に火を消したのは・・・・昨日のことのように♪

7×7=49 

えーkeiさん49歳やったんですか?(驚)

おめでとうございます

誕生日おめでとうございます^^

そんなに年上だったとは!
年上好きの猫太まっしぐらですがっ!!

気にせず 製作 お疲れ様でした^^

コメントありがとう☆

donguriさんへ
ありがとうございます むふふふ わたしはdonguri さんよりもちょっとだけ下(10)そないに変わりませんよ。

文化祭に出展されるdonguriさんのネガネケースは素敵やわ。そんで 豚さんは何トンできました?笑 
文化祭が近くなら見に行きたいところです、ほんまに^^v


hiromineさんへ
お歌がでましたね?笑 よく 昔の歌詞がすんなりと出てくるもんです、さすがの博識でございます、
結局ケーキはお友達の為に作って自分用はありませんでした。
今回のこのケーキ、ろうそくを立てるのが勿体無くて立ててません(なんのこっちゃ?)
年はfacebookを見てください、かなりこっちも誤魔化してます、次女に何度も突っ込まれましたし・^^;

aozora猫太さんへ
ありがとうございますv^^vそう 年はかなり・・・・いってます、娘も保育園には通ってますが、ちょっと事情の違う通い方???笑

わたしは 年上の方のいろんな助けでここまできました、ハンドメイドに目覚めたのも教授があったからです、aozora猫太 さんもどうぞいろんな方に会って成長していってください。


非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ