作品掲載本「和布くらふと」vol.30発売されました。

2012.10.12 17:43|
5月に一つ送って これでは足りないわぁー
って事で 追加でもう2個作り8月に送った物が本になって 共に帰って来ました。
和布くらふと
これです。
中身は本を購入してみてください。笑
作り方も掲載されていますし、なんや 実物よりやっぱり 写真の方が・・・・(涙)

rabbit.gif
母用にと裁断していて 母が居てる時に仕上げられなかったTシャツを
今日 縫い上げ 着てみたら ええやんこれ
ロングT
派手だわぁーと 思っていた生地がそうでもなかったから
裾にリブをつける予定ではなかったけれど わたしが着るんやから 付けてみよ
で 付けたら チュニック風になってこれまた ええやん!
注:アイロンを掛けていないので シワが目立つ ^^;
まっ 着るのはわたしやから ええかぁー・・・・・

で 母用のは また 気が向いたら作ればええやん 生地はまだたっぷりあるし
第一この生地 メーター100円やったから このTシャツ120円くらいで完成!
ありゃ これまた お安くてええやん??? 笑

ひとポチ応援を↓
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

見ましたよ~♪
しっぽがキュートなコースター^^
なんかブログでupされてた時より可愛わいく写ってたよ~(^O^)
作り方も親切丁寧やったし・・好評まちがいなしだわ^^

派手じゃないと思う~^^
なんにでも合わせられるから重宝しそうやわ
しかも・・超安っ!!これが超ええやん!



コメントありがとう☆

ビオラさんへ
ぶーさん見ました?かわゆいでしょ?やっぱりかわゆさは作り手に似てくるのよね?ん?
作り方も苦労して原稿を書いたのよ、ほんまに^^;作るのは簡単 原稿はムズ・・笑
ビオラさんも一回チャレンジしてねぇ~~~~~~~~~~~~~~、v^^v

やっと見れました。

こんばんは。
やっと掲載本を見ることが出来ました。
素敵に写っていましたね。
作り方も良かったですよ。

No title

しんぶるさんへ
お返事遅くなって申し訳ないです  
しんぶるさんにみられるとは・・・(汗)
単純なパッチで しかも 素人の柄あわせなので恥ずかしい限りですけど、あの本は初心者向けだから それ程難しい技術は要らないようですね だから わたしのような素人でもOKなのです。作り方も適当に書いたけれど編集者の方が編集されたのでよかったのでしょう?さすがプロ^^;
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ