なんちゃってメッシュバッグ(でっかいです!)

2012.10.17 17:59|小物
メッシュバッグのつもりです!
まずは中のぶぶんから
メッシュ
水はけが良いように 裏地は付けてません。
ついでに わたし用なので パイピングの生地は 手持ちである物で間に合わせました。


メッシュ2
メッシュだけだと 弱いのでラミネートとのコラボです。
このラミネートはチューコーさんで50cm250円で購入した物です。
下にちょこっと写っているのが余りの生地です。
大きさ 縦25cm横60cmx幅30cmファスナーは110cmのを使用しました。
ペロリンコと開けられますv^^v

何を入れるか? それは ダイビングの器材を入れて持ち運ぶ為のバッグです
今入れてますが まだ BCはいれてません 購入してませんし^^;でも入る予定にはなってます。
これらは かなり重量が掛かるので 丈夫にしておかなければなりません。
だから 底のクッション性のあるメッシュ地には 持ち手と同じ綾織りのテープを
二本貼り付けておきました。

このメッシュバッグ、ショップで買うと 諭吉さんが出て行かれます。それにかわいくないし^^;
値段を見て おめめが飛び出しました。なので ここはなんでも作るわたしの事やから
絶対に作って見せようと闘志がメラメラと・・・んなこたぁーないですけども 一応ハンドメーダーですから
来週 石垣に持って行って試してみたいと、そない思ってます。
                 いいお天気だといいなぁー・・ 海!

rabbit.gif
最近 コメントを下さる方や 訪問してくださった方のブログにお邪魔しようとすると
「Innternet Exploerではこのページでは表示できません」となって ネット自体が切れてしまい
お邪魔できない状態が続いています。どうしたらこのような事になるのか?
PCは詳しくないわたしなので なるようになるしかない・・で 諦めています。

次女に言わせれば 「母のはもう古い!」
「・・・・・・・・確かに」^^;
このPC7年です、毎日まいにち よく遊ばせて貰ってます。(おおきに!)
でも やっと XPに慣れたのに また 新しい機種だと 戸惑ってしまいそう・・ふぅー(ため息)

ひとポチ応援を↓
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

複雑な理由が・・

僕もあまり詳しくないので とりあえず

XP不具合やスペック(旧型)で ネットが切れることは

かなり酷いことにならないと ありえません。

アプリケーションが不一致でも 切れたりするのかちょっと疑問です・・

すみません^^;僕にはこのくらいが精一杯です。

専門でじっくり開いて貰える方に見てもらえると早いですよ

No title

XPもIEをバージョンアップすればそれなりに使えます。

7年も使ってはる、ものを大切に使われているんですね。お人柄がよくでていますね。

コメントありがとう☆

猫太さんへ
やさしいアドバイスをどうもありがとう♪ この状態はブログのアカウントによる物だと思っていました、ところが最近とくにこのような状態がしばしば起こるので 真剣にPCを変えようかと思っているのです、変えてよくなるのであれば嬉しいのですが
 次女はPCのエンジニアなので聞いたら返事は「買え!」の一言でした、メチャ嬉しいアドバイスでしょ?てか ばかたれ~~と言いたい(家族の争いです^^;)


hiromineさんへ
このPCもバージョンアップしてやっとこれ・・なんです。
この間から いろんな物を削除して中身を軽くして と試行錯誤してますけど、
  7年も?・・・・・・まだ 使える! 車なら13年は乗れる!!!
 この頃の家電の進化についていけません、この間 ヤ○ダ電気を覗いていたら 軽く100万越えのお買い物をバーチャルでやっていました。ハァー どっかにお金落ちてないかなぁー・・・・・・・・

No title

諭吉さん出て行かれなくて良かったですね~^^

メッシュバッグ素敵です!

来週の石垣行き晴れるといいですね♪

楽しんできてくださいませ~。



No title

eneco♪さんへ
このバッグは原価計算すると 諭吉さんではなく 野口さんお一人で出来ました。違いは本物のバッグとこれの強度の違いと 野口さん9人分???笑

去年の今頃 行きたかったのですが なんやかんやでキャンセルしていたので 今年こそはと思ってました、思いっきり 海たのしんで来ますv^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ