これにて終了携帯ケース&サルエルパンツ♪

2012.10.23 18:56|和布
大量に組んでくれていた網代編みの携帯ケースもこれでやっと終わった!
網代4
母が芯だけ貼ってくれていたのを 見様見真似で編んでみました。
案外 できるもんやし わたしって出来る子ぉーやってんねぇー・・・^^;
中袋
網代中
外袋と同じ生地をつかってみました。
これで このせこせこ 地道な製作から逃れられます。
ただ 怖いのは実家に帰ったら 母がまた・・・・・・・・・・・・・orz

そして 何を今更この季節に・・・・のサルエルパンツを
DSC00349.jpgこれ 画像を小さくしとこ^^;
生地は派手だし サルエルなんて誰が履くのよ?
の 疑問に答えます!
生地のええのんがなかったからこれになっただけ!
誰が履くか?それは わたしよ わたし!おかしいと思いますかねぇー? 
しかし このサルエル一度履くと 楽チンなんですよ。
パジャマには持って来いなんです、ウエストのゴムなんて 自分に甘いもんやから
超ゆるめにゴムを入れてます。おうち着には最高です!おなかの出っ張り 見えません!
 ぷっ!

rabbit.gif
すごくお天気が荒れましたけど 大丈夫でした?
おかげさまで 我が家の方は何事もなく 過ぎました。
まぁー 窓ガラスが汚れたので 明日はお掃除しときます!拭いたふりしときましょ!

ひとポチ応援を↓
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

私ってできるこぉー

神童とか言われていたんでしょうか、こどもの頃は。
がんばりますねえ、作品とブログ(^^)

コメントありがとう☆

hiromineさんへ
子供の頃を含め今でも「あほー」と言われます、昨日も言われました。お返事には「知ってる」です^^;
ブログも作品もがんばるでしょ? 自分でもそない思います 次から次へとよくまぁー 作れるもんだと・・・^^;でも hiromine さんの活躍には負けますよ!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ