日本紐釦で買い込んだもの♪

2012.11.21 18:24|生地
チューコーさんから お誘いを受ければ出掛けます。買い込みます。
その為 布山だけではなく 副資材の山もかなりの物となってきています。しかも これは重い!
三重の友達は出かけると増えるのでネットだけにしている
と言う事です 確かに それは正解!
でしょうが やっぱり 昔人間は 実物を手にとってじっくり品定めしてから買い物籠に入れないとあかんのです。 
とかいっても 値段を見ずに買い物カゴにポポイのポイ^^;
しかも ご来店のお客様だけの特売品てなもんがねあるんですよ ほな 買い込まなければねぇー?ほんま 律儀なもんです。で結果 増え続けるのです、 アハハ悪循環!よくわかってます。病気だから仕方ないのよ!

それでも えっちらホイと出掛けますよ。日々 ジムとミシンとの毎日ではあきまへん 干からびます??
たまには 都会の空気を吸って ちーと肺にも悪い物を入れ込まないと wwww

あら また 長くなっちゃいました。すんましぇ~~~ん!
DSC00513.jpg
白い物体は20m巻きのキルト芯 で その他もろもろ・・・・・・

squirrel.gif
今日は早速 ファスナーとキルト芯5m さばいてきました。
てか 頼まれた物を持っていっただけですけど でも そこでとてもいいお話が聞けたのです。
その話っていうのは また 後日 改めまして・・・・・・

もったいぶってますけど 何かぁ~~??? 
ひとポチ応援を↓ 
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!

20M巻きのキルト芯がっ!欲しい 猫太であります!

どんな お話を伺ったのでしょうか・・ウズウズ^^;

コメントありがとう☆

猫太さんへ
キルト芯は大半が横流し品です!キルターにとっては必需品だものねー・・^^v
そうそ猫太さんに影響を受けて ヨーヨーキルトメーカーを一個買って見ました。別にそのような物が無くても出来るのでしょうけれど キルトの苦手な私には必要に思えてつい カゴの中に入ってました、けど いつ 作るのでしょうか? ちと 疑問です 笑

お話は一辺に話したら おもんないでしょ? けっ! 爆笑!

ヨーヨーキルトメーカー!

僕は自作の円形プラスチックで^^;ヨーヨー作っていて

欲しい物ベスト3の中にヨーヨーメーカー入ってます!

僕も買い物したくなってきました・・・(TT)。。

年末は物入り ひたすら作業で買い物欲を誤魔化す猫太であります。

No title

猫太さんへ
自作の物を作るなんて すばらしい!(拍手)
わたしは できないけども なんでもチャレンジしてみたくて 買っただけなんですよ、
しかし あれってサイズがいろいろあるんですねー? 全部は買われないので一個だけ とりあえずレパートリーの中に入れて見ましたが・・・・
年末はほんま 物入りやもんねー・・・わたしも自粛しよう~~っと(自信はないけど)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ