ボア生地ストール・赤と紫♪

2012.11.25 15:15|洋服
完成!
DSC00515.jpg
これらの生地もあと少し中途半端に残ってます、残りは何か一つ作ってポポイのポイと威勢よく 捨て去りたいと願ってます。

squirrel.gif
ストールを縫い上げたら 部屋中 ほこりでえらい事になってました。

いいお天気なので ちょこっと大掃除をしときました。かなり 手抜きの大掃除だけど^^;
とりあえず 埃はなくなったことだし ばんざい!

まぁー また 年末にはやり直さないといけないだろうけども いいお天気は歓迎だわ
ついでといっちゃぁー なんだけど やる気がおきたので ティラミスとおイモのパンを焼いてみました。

やっぱり わたしって やるときはやれる子ぅなんやわ 笑 ひとポチ応援を↓ 
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

裁縫と料理の上手な女性に憧れてしまいます。
今度生まれかわったらそんな女性と結婚したいと思います(苦笑)

コメントありがとう☆

hiromineさんへ
ぷぷぷぷ そうでしょ そうでしょ?でも最後の(苦笑)と言うのが気になりますけど・・

僕は

ティラミス・・おいしそうです。。僕は
料理の上手な女性か男性と結婚したらもう少し楽できた・・・(我侭)

No title

猫太さんへ
料理なんちゅうもんは やはり 長年作っててこそ 好きでこそ 旨くなるっちゅうもんですよ。その昔は下手でへたで どうしようもなかったのですがねぇー 長いこと料理教室にも通えたおかげか またレシピも簡単に手に入るようになったので なんとかできるようになりました(手前味噌ですけれど)

 猫太さんもがんばっておいしいもん作って下さいな!美味しいもんて 自分が美味しいと思えばそれでええんですよv^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ