ぶたさんコースター25トン(豚)目とチューコーさんから届いた物♪

2012.11.27 17:50|依頼品
チューコーさんで出合った かわゆいお方にプレゼント♪
ぶー
初めて出遭ったわたしにお菓子のプレゼントをしてもらったからね それがまた めちゃ美味しかったので
そのお返しです!やっぱり 食べ物には弱いわぁ~~><

このぶーちゃんちょっと 手抜きしてますけれど カンニンね!
それと 和柄ではなくチェックで作ろうと思ったんだけどね チェックの生地5色あるのんがなかったねん
5色あるのんがこれやったねん・・・・生地はこっとんこばやしさんね!
この間 こばやしさんとこで チェックの生地をチェックしとくんやったわ byおやじギャグ
それから しっぽ 逆につけてもたわ 右に来ないとあかんのに こりゃ失敗!でもカンニンね(TT)

そして チューコーさんで買い物リストに入れていて 買うのを失念していたのをメール注文をして今日届いた物
チューコー
ファスナー30cmのんと紺色手縫い糸20個 頼まれていたのに忘れていたと言う
お粗末な事やったんです^^;

ついでにご来店された方のみのお買い得品てなもんも 言うてみるもんです、買えましたよ。
3本入りの携帯用持ち手 この間のは売れてしまったから 追加です!

squirrel.gif
12月並の寒さらしいです。その分 空気が澄んでいて 空にはきれいなお月様が見えます。
そうやねぇー たまにはろまんちっくに空を見上げながらワインでも・・・・・
と 言う生活には程遠いkeiですが          想像くらいしてもええやんかっ!

 ひとポチ応援を↓ 
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いつの間に、

いつの間にか12月がもう目の前ですね・・^^
コーヒー飲みながらとか夏はアイス食べながら 僕は星をよく見ます

いつのまに豚さんのかわいいコースターを・・
貰ったらきっと喜ばれますね^^

コメントありがとう☆

猫太さんへ
コーヒーを飲みながら 星を見る・・・・キャッ なんちゅうろまんちっくな・・^^v

ブーさんやっと25トン目ですよ 100トンくらい作る勢いやったのにねぇー やっぱりコースターは夏のもんやからね また あったかくなったら ブーの量産です(ほんまかいな??)で 猫太さんも作ってみてチョ! 作り方は「和布くらふとVo.29」にのってます。

和布くらふと

最近keiさんのブログで見かけているので
アマゾンで和布くらふといろいろ見てましたよ!^^

Vo.29ですね チェック行って来ます!

ありがとうございますぅぅぅ(涙

届きました!すんごくかわいいです。私だったらこんなかわいくできない。本は買ったのに、ぜんぜん手はつけてません。きっとこの先も形にならななかったけど、欲しいものは手に入るものです。
で、このぶーちゃん、もったいなくて使えませ~ん。しばらくは観賞用です。

なないろマルシェはお天気良くて、お客様760人でした。(カウンターで、かちかちしてみました)朝並んでいただいたのは、なんと3人。冷や汗たら~このままだったらどうしよ・・・ってスタッフ一同ぼーぜん!
しかし、しかし、その後ぞくぞく来場していただき、にぎやかに開催できました。たいした事してないのに翌日は筋肉痛でイタタ~でした。もうすっかり日常にもどり、また今度の日曜日は一出店者として、まったりイベントに参加します。

なないろマルシェ

なないろマルシェのブログでまずはちょこっと紹介しています。
お時間ありましたら、見てくださいね。
http://nanairomarche.blog.fc2.com/

コメントありがとう☆

猫太さんへ
すんましぇ~~~ん 悪かったです わたしの勘違いです、もう最近本の名前なんか気にしないで あら 載ったの?てな感じで いっこも感動がないんやねぇー こりゃ あかんわ気をつけますm(--)m

mikanさんへ
おおさすが 大盛況!(拍手)ほんまにいいお天気やったから そうやろうなぁーと思ってましたよ、皆さんの日頃の行いが良かったのですねv^^v筋肉痛もそんな痛みならめちゃんこ嬉しい痛みやないの??ええなぁー・・・
そして また 次のイベントに繋げるって 偉いわぁー ほんま 尊敬やわ!

見ましたよ。月曜日にチェックしてましたよ mikanさんの作品もちらりと・・・元気が出そうな作品をね^^v

ぶーさん 使わないとあきませんよ~~~~~~~~っ!でも 手抜きでごめんねー!笑
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ