もう一枚追加!カフェエプロン♪で新しい委託先に納品しました。

2012.12.05 18:46|洋服
もう一枚!
二枚
昨日のカフェの生地が 長かったのでそのあまりの生地で作れました。
50cmx50cmの長さを繋いだ物です。
それを暖簾みたいに中央で繋いだのですけど どないでしょ?
ポケットは計4個ありますよ!

squirrel.gif
新しい委託先から お店の方が来訪してくれて いろんな作品をチョイスし持って帰って貰いました、
おかげで うちはすっきり! まるで大掃除をして断捨離したような??? 笑

また 4月には作品展をしようねぇー と言う事なので 
それまでに せこせこ ぼちぼち作っておかねば!キョホーうれしいよ~~~♪
お店の画像は行ってから 撮影します。先月行った折に撮ればよかったんだけども
あいにくデジカメを持って行ってなかったので画像は無し・・・・ しもたぁー・・は 遅かったわね^^;

 ひとポチ応援を↓ 
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~
さすがですね~大量に納品しちゃったんですね
委託先もほっくほくで帰っていったんじゃないかしら^^
カフェエプロン今回も可愛いから即売れちゃうね~

↓・・もう大掃除が終わった方がいるんですね・・
あんまり早いとまた汚れちゃうんじやないの・・
なーんてやってない者のいい訳ですがなにか!????^^

コメントありがとう☆

ビオラさんへ
そ そうよねぇー 早くやっつけてしまうのは肝心な時に汚れてるわよねぇー・・納得!
やっぱり 暮も押し迫ってからでないとやる気がおこんないわよねぇー・・・ぷっ!
で 暮れになったらなったで「もうええかかぁー」と居直る、困ったもんです><
でも 大量に持って行ってもらったから 掃除した気分????これ あきませんか??
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ