タッセル付きラミネートポーチ!

2012.12.27 17:21|小物
なんとなく 作りたかったのでつくってみました。
ラミネートポーチ
何故作りたかったかと言うと この形はどないな風に作れば作りやすいのやろ?
と言う単純な理由で ついでにタッセルも作ってみたかったから
今回は刺し子糸ではなく 普通に刺繍糸を使ってみました。
やっぱり こっちの方が光沢があってよろしい・・・・・わ^^;

squirrel.gif
なんとなく大掃除完了!
しかし 出てくる大量のごみには 疑問符が・・・・「なんでこんなもん置いてたんやろ?」
まぁー なんとなく すっきり!
あとは 「おせち」
                でも作る予定はございません 適当にあるもので 似たようなもんこさえます。
ひとポチ応援を↓ 
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

>似たようなもの

なんか料理研究家みたいに聞こえます(笑)

コメントありがとう☆

hiromineさんへ
hiromineさんちのお重はどないなもんでしょうか?一度味見と言うか見本を見せてください。食材は確か?getしてはりましたよね?
ちなみにみかしほ学院の方には11年程通わせてもらいましたv^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ