レギンス2本♪

2013.01.07 17:46|洋服
寒いので・・・・・
レギンス
Tシャツにしようと思っていたのに これになってしまいました。
ウール混のニットで 前後がすぐにわかるようにレースの花を付けておきました。

ちょっと伸びは悪いがあったかい!
原チャに乗ると 顔が鏡餅がひび割れたように ぱりぱりになるんではないかと思われるほどの寒さゆえ
このレギンスは ええんやないかなぁーと・・・ v^^v

reindeer.gif
お正月を過ぎると 日がちょっぴり長くなってきて ちょっとだけ嬉しい!
こんな 小さな幸せでええんです!
なんたって「凶」でしたから  (引きずってますよー 笑)

ひとポチ応援を↓ 
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ