リネンのルームシューズ♬

2013.01.19 18:14|依頼品
足元が寒い時にこれは最高にええもんです!
愛用してます。
DSC00700.jpg
使った生地は
底用のリネンの表地・フェルト・フリースのニット・チェックの中用の生地
表にはリネン・フリースのニット・チェックの中用生地
しかもフェルト地は二重になっているでかなり分厚いのです。
それをミシンで縫うものだから大変ですし ずれたりするので一つ一つの工程で「しつけ」と言う手間をかけて作りました。
だから絶対に あったかい!            と思います。


reindeer.gif
我が家のエアコンは絵のようなエアコンなので(つまり使えない 壊れているって事です)
買い換えました。(やっとですよ^^;) 今日設置の予定で持ってきてもらったのですが ぎゃぁ~~ん
サイズが合わなくて 即電気屋さんがお持ち帰りになりました。また絵のようなエアコンを眺めていなければいけないって事です(ハァーーー><)

ひとポチ応援を↓ 
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

絵に画いた餅という諺がありますが絵に画いたエアコンという諺もあるんですね。

コメントありがとう☆

hiromine
うちには他にも絵に描いた蛍光灯と言うのもありますよ。えーーっと他にも・・・・・・いっぱぁ~いありますよ、使えないものが・・・・・・・・・・・・・・・




その代表がわたし ぎゃぁん><
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ