試作品・アームカバー♬

2013.01.21 17:40|小物
試作でつくってみました。
アームカバー
短めのカバーです。
長い方が使い勝手がいいと思うのです、でも リネンだとしっかりしているしパッチをした部分が二重にしっかりしてるから腕のところでクターっとはならないと思ったので 作ってもいいかなぁー・・・でつくってみました。一応試作なので作り方がええ加減です、つまりゴムの入れ方のところが^^;
もう一個作ってみて作りやすく 使っていてこの方がいいなぁーと思うのを作ってみたいと思ってますよ。

reindeer.gif
この間の花柄リネンのルームシューズはお店にもって行くと即売れました。
こないに即売れると言うのはめちゃんこ嬉しい!
でも あんまし 量産するとねぇー・・・・・それとあれ作るん面倒やし^^;;
ご要望があれば作りますよ。なんぼでもぅ~~笑い

ひとポチ応援を↓ 
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://inf.to/Jle

No title

こんばんは。
 いつも読み逃げばかりして申し訳ございません。
 アームカバーの短い丈のも使い勝手が良いですね。

 いつも思うこと、何でそんなに早く色々な物が作れるんでしょう。

 それよりも何よりも、その色白の手がうらやましい。

 ルームシューズも暖かそうだし、毎年思うだけで縫えません。

 私は今、ボロ布にはまっています。

 大量の布在庫の上に、ボロ布在庫が。
 消費量はほんのわずか。

 死ぬまで直らない病気です。

コメントありがとう☆

まゆみさんへ
比較検討させていただきます。

donguriさんへ
こちらこそ いつも読み逃げですよ^^;

手は長女なのでご心配なく 私のは見せられへんくらいの色黒ですからupできません。ついでに しわっしわですから(涙)

わたしはdonguriさんの「ボロ消費」がうらやましいのです。どうやってきれいに再生されるのか どうすればきれいになるのか?自分でもやりたいのですけれど なかなか旨くいきませんし ボロも見つからない貴重品です。
死ぬまで治らなくてもいいではありませんか? 眺めて癒されるのですもん、それに手仕事をしておけば いろんな些細な事が見えなくていいのではないですか?わたしはそう思っていますが・・・・
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ