リネンで作る アームカバーとナベつかみ!

2013.01.22 17:48|小物
昨日のアームカバー もう一個パッチを変えて完成させました。
DSC00704.jpg
紅型のパッチのが 袋縫い もう一個のが 端っこをロックで始末した物と
縫い方を変えて見ました さて どっちがいいのでしょうか?  
                             わかりませんっ!

そして お揃いでナベつかみを作ってみました。
DSC00705.jpg
ランニングステッチならぬ 刺し子です 糸もグラデーションの糸を使ってこれをpointにして見ましたが
柄に合っているのでしょうかねぇー???
                              わかりませんっ!

半分に折ったところもついでにUP!
DSC00706.jpg
モデルのクタカエル君は暗すぎでなんや不気味なもんになっちゃいました!
                          カエル君 ごめんなさい!

reindeer.gif
昨日のアームカバー着用画像で訂正を・・・・・
着用しているのは我が家の長女で 決してkeiではありませぬ
何故 わたしの「手」では無いかと言いますと
1)写真を撮るのがわたしだったため
2)映せる程 きれいな「手」では無いため これが一番の問題でしょう!^^;

ひとポチ応援を↓ 
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

しなやかな指先ですね。
手のモデルできそう。

あっ、keiさんではなかったか(笑)

コメントありがとう☆

hiromineさんへ
ハイハイ 今更の後押しありがとう(爆) わたしにもこないなときがあったのです(きっぱり)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ