オーダー品・和柄のルームシューズ♬

2013.01.23 17:30|依頼品
花柄ルームシューズが好評だったのか 追加です。但しちょっと大きめで
てなことで 早速 作って納品してきました。
DSC00698.jpg
ちょっと地味目で和柄といえば こないな感じになってしまうのです。
pointは刺し子糸でランニングステッチをしたところでしょう!
これで履き口が締まってしっかりなるから 履きやすい!

                         と思う??

reindeer.gif
年賀はがきの当選番号が発表されましたが 
うちは なんちゅうことでしょう 日頃の行いが良いのか
一等賞
が当たる夢だけみさせてもらいました。
しかし 最初の数字が「1」だったらほんまにほんまに 一等賞やったのに・・・・・・・
「8」だった為 なぁ~~んも貰えません。あとの数字は全部一緒やったのになぁー・・・ブチブチ^^;
                           まっ そんなもんやろなぁ~~><

ひとポチ応援を↓ 
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

いわゆるタラレバ
タラは北海道

というヤツですな(笑)

いい夢みただけでももうけものですよ。

コメントありがとう☆

hiromineさんへ
へぇーっ そんな 格言があったのですか?知らんかった 一つ賢くなりました。おおきに!

でhiromineさんちは一等賞でした?それとも 年末ジャンボが・・・・・一つおすそ分けを願います!(ぺこり)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ