シャネルスーツの完成♪

2013.02.08 18:04|洋服
やっとこさぁ~~の完成さ!
シャネル
えっ?下前が5mmずれている??
でも上前が5mm下がっているから 相殺すればOKさ^^;

つまり ボタンを付け替えれば問題は無しってことです
                でも 治さないやろなぁー・・わたしのんやし><

生地が柔らかいので肩が下がります。やっぱり ちびっとでも肩パットを入れたほうが
いいのでしょうか?????              まぁーええかなぁー わたしのんやし><

袖口はこんな感じに
シャネル袖
折角のリバーシブルなので カフスを付けてちょこっと裏をアピっておきましたよ 笑

 冬のスーツなので 総裏を付けておきました。
その方が 裏の汚いところを隠せていいし、それと細かい作業もしなくていいしね。
第一に 裏地一枚でも暖かさはかなり違う!から^^;

reindeer.gif
3mで マーガレット スーツ そして チビマフを2個作れた。
ほんまにお得やわぁー・・・で これを着てどこに出かけるか?
予定はございませんっ! 第一 パンプスがはけないっ
シャネルスーツにスニーカー・・・・・ 似合わんなぁー・・・・
                          
ひとポチ応援を↓ 
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

keiさん、シャネルのスーツで入学式に行けば注目の的です。
若いお母さん方の中でも違和感ありません。

コメントありがとう

広田 峰子さんへ
峰子さんは今年入学式の予定はあるのでしょうか?貸してあげますよ。たぶん着れると思うし、似合うと思うなぁー・・・・・・・
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ