コールテンでジャンスカ・ワイドパンツのレイヤーはこれやわ^^v

2013.02.12 17:53|洋服
花柄コールテンは ワイドパンツのレイヤーにいいかな?
と こんな風に作ってみました。
DSC00765.jpg
肩はかなり落ちます。

後はまぁ~~るくカットして
DSC00767.jpg
リボンで裏打ちしてみましたよ。

ポケットも まぁ~~るく
DSC00766.jpg
これなら 長く着れそう 季節も夏場を除いて着れそうだなぁー
と思いますが・・・・^^;

2mカットでお願いしていたら 2.3mあった だけど半袖はちょっと取れなかったから
この残りの生地は小物に変身します!それで この生地は終了!
一枚消費ですv^^v


reindeer.gif
DVDをレンタルして感動しました。
「英国王のスピーチ」と言う アカデミーにノミネートされて話題になった映画です。

TVを見るときはいつも針をもって ちくちくしながら見るのですが
この映画はもう必死で食らい付いてみてしまいました。
結構 長い映画だったのですが・・・ 久しぶりにいい映画に出会えましたよ。
これお勧めします                          
ひとポチ応援を↓ 
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ