コールテンポーチ&巾着!

2013.02.14 17:18|小物
昨日のコールテンのポーチ&巾着を真似て 前に作った服の残りも小物に変身させて
これにてこの生地完全終了!
前の服はこちら↓
DSC00540.jpg

その残りでポーチを三個!
DSC00776.jpg
それぞれ レースやリボンを変えて作ってみました。

そして巾着!
DSC00775.jpg
生地の幅が足りないところは同じく無地のコールテンを足してみました。
そしてちっちゃい残りの生地はヨーヨーにしてこれらにpointとして付けてみました。
レースの羽の根元には 一個ヨーヨーキルトをつけて中心にはおおきなビーズ!

もうこれだけ使えば文句もないでしょ?
まっ 誰も文句はいいませんけどね^^;

reindeer.gif
おひなさまの講習会は無事に終わりました。(やったぁ~~)
そして 追加で27日にも行います。
場所は 兵庫県宍粟市山崎町「ひまわりの家」10:00分から 出来上がって解散!
2時間もあれば 口と手を動かしながらできます!完成しますv^^v

ひとポチ応援を↓ 
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ