船場布買い・でっかい布山を築く^^;

2013.02.20 18:33|生地
チューコーさんのセールだったので 出かけました。
昨日のテディのオメメも買わないといけないし、
船場ビル一階の「青木テキスタイル」さんにも会いに行かなくては?

と言う事で 築きあげました、
布山
半端ない量です。
まず 和柄の端切れ いつもの「こっとんこばやし」さん
DSC00789.jpg
リボンやモチーフ・キンキラのスタッズなど 細かい物!

そして 青木テキスタイルさんの リネン!
DSC00790.jpg
花柄の横の黒生地は いつものカフェエプロン用等で
 トータル40m
もう 半端ない 笑えるほどの重量で・・・・・・・
チューコーさんでも 布は買いましたので 合わせると50m以上!
これ ほんまに一人で消費できるのでしょうか? なんや 不安^^; 
reindeer.gif
チューコーさんの ブツは明日か明後日には届く事でしょう!?

ひとポチ応援を↓ 
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おお!さすが!

50メートルですかぁ~。
keiさんだったら消費できますよ。
私も今週土曜日に出没予定です。
ほんとは初日に行きたかったのですが、
イベントあったので、今週になりました。
紐釦さんはにぎわっていましたか?

コメントありがとう☆

mikanさんへ
行って来ましたよ、mikanさんはいついくのかしらん?と思いながら・・・・

チューコーさんやっぱり すんごい人でした。今日はいつもより一時間早く家を出て 待ち合わせタイムまでじっくりゆっくり あれこれ物色してきました。でもあっちゅう間に時間が来てましたねぇー、やっぱり あそこは魔界です 笑
行った人だけのセール品もありますから、行かなくてはいけませんよね?mikanさんもしっかり発掘してきてください!次のイベントに向けて・・・v^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ