ネイビーブルーリネンでジャンバースカート!

2013.02.28 18:22|洋服
大好きなネイビーブルーのリネンでスタイルブックに掲載されていたデザインを選びました。
でも なんじゃこれ?のものになってしまって・・簡単な直線裁ちの物やから早く縫えたのはええのやけど

ベルトを上からした物
DSC00796.jpg

細いベルトを中にしてブラウジングしてみた物
DSC00795.jpg
どっちでもアクティブに着れると言う代物でワイドパンツにも合う予定だったのですよ・・・・・・・

ほんまにこれ誰が着るの??と言う不思議な一品になりました。キャッ!
もっとクタクタになったら素敵になるやろか? ハァー

誰かすてきに着こなせるお人を募集いたします!モデルさんはすてきやったけどなぁー・・・・

reindeer.gif
明日から三月です、早いもんやわぁー・・・・年を取るのも早いもんやわぁー・・・・・
と 今日は とても 点々の多い文章となってしまいましたねぇー・・・・・・・っ^^;

ひとポチ応援を↓ 
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ネイビーブルーのTシャツ
あいつはあいつはかわいい年下の男の子♪

さてなんという歌でしょう?

コメントありがとう☆

hiromineさんへ
さくじつのお歌の時間ですが・・・・・・
もしかして トラクターのCMのんか?それとも子連れなんちゃらのテーマソング?
あれこれ考えてみました。さて正解はどっちゃなんでしょう?

今回のは う~~~~~ん やっぱり わかんない!
と言いたいところですが 初東京上陸第一弾にみた芸能人がキャンデーズなのでそこんとこはよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く しってます!イェイv^^v

No title

昨日の歌ですがこれです。
http://www.youtube.com/watch?v=FC32MjiQ3hU

童謡です。
トラクターのCMですかあ?記憶にないです。
子連れ狼・・・・しとしとピッチャンですよね。

No title

広田峰子ちゃんへ
アハハハァ~~~^^;唱歌でした!上条恒彦やと思っとりました。こりゃ失礼!
しかもシトピッチャンの方ではなく 爪楊枝のほう ごめんなすって・・の方でした!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ