アームカバーとなべつかみ☆

2013.03.05 16:56|小物
セットで作ってみました。
セット
紅型の柄です。こっとんこばやしさんの端切れセットの中の生地からと
リネンはいつもの青木テキスタイルさん 昨日のカフェの生地とおなじところで購入ですねぇー??

明日 以前作ったこのセットと共に納品してきます!

reindeer.gif
今日は啓蟄らしいです、虫も土の中から出てくるような 陽気だそうですが、
虫は嫌いやけど 虫も出てくるような いいお天気なら歓迎してやるさー v^^v

ひとポチ応援を↓ 
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

妙齢の娘さんをお持ちの親御さんは大変ですね。
悪い虫がつかないようにしないと。
でもあんまり厳重にしてしまうと私のようないい虫もつきません(笑)

コメントありがと☆

hiromineさんへ
むふふふふ そのわるぅ~~い虫もつかないような娘でございます!だから心配は無用なのです、hiromineさんのようないい虫が付いてくれたら母は背中に羽を生やして飛んでいきますぅ~~~~♪
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ