ラミネートバネポーチではなくバネ付き袋?

2013.03.08 17:35|小物
22cmのバネ口を買っていたのです。
それを 昨日 石垣島空港がオープンしたと聞いた時に これを作らなきゃ・・
と言う事で 作りました。(意味不明でしょ???笑)

和柄のラミネート地で 
DSC00805.jpg
バネ口を閉じていれば このような形です。

開けた時は こんな風!
DSC00804.jpg
四角に開くのです、閉める時には バチッと閉じなくて 二段階で閉じることの出来る優れもののバネ口です。
普通は中袋に撥水の生地を持って来てさらにポケット等と言う小細工をするところなのですが
 濡れるのを予想して 早く乾くように一枚仕立てにしました。
22cmの口金 縦28cmxマチ10cmの物です

中にデジカメや携帯 タオルなどをいれて持ち運ぶつもりです。
                  早くこれの出番が来てほしいなぁー・・・・・!

reindeer.gif
花粉と黄砂がMAXでわたしの顔に襲い掛かってます。
もう 顔がくしゃくしゃです・・・・・ひどい顔がさらにひどくなってます まっ 今更やけど
辛い!

ひとポチ応援を↓ 
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

つらいですわ、花粉症。
私もです(涙)
4月下旬まで続きます。

コメントありがとう☆

広田峰子ちゃんへ
くちゃくちゃになるから お肌に悪いよねぇー・・・美貌が台無しよねぇー??
4月ですか?ポプラまで続くのでかなり期間は長いわよ わたし・・・・><
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ