ラミネートでプラがまぐちポーチ♪

2013.03.18 18:01|未分類
なんとなく作ってみようとプラの口を買い込んだので 作らねば!

プラバッグ
やっぱり がま口は苦手です!
ラミネートの柄を一目ぼれで買って これに似合うなぁーと思っての口金の購入でした、
しかも まだ3個残っているし・・・・・・どないしょ
やっぱり あれもこれも手をだすんじゃぁーない! 
人にはあれもこれもいっぱぁ~~い やってください
なんて 言っていたけど 自分の力量を知らなすぎた(反省)

reindeer.gif
洗濯物がぁーーーーっ 飛んでいった!しかも竿ごと・・・・・・隣家のガレージの上に
もう一本ある物干し竿でなんとか 洗濯物を救出したけど・・・・・・・・・・
焦ったぁー ほんまに これ パンツはパンツでもG-パンやったから よかったけど
おパンツでなくてよかったわぁー(レースヒラヒラ 花柄ピンクのおパンツやけど・・・・・・嘘)
「春一番」と言うネーミングはええけど いらんわぁー こないな突風!

まぁー こっちが油断してたんよね、「まぁだ雨は降ってへんし ちょっとだけ 外に干しとこ」
と このスケベ根性がアダとなってしまったんだわ
やっぱり 天気予報士のおっしゃる事 信じます!^^;

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

No title

春風のいたずらですねえ、困ったものです。
でもkeiさんのレースのパンティ、想像したら眠れそうにありません(笑)

コメントありがとう☆

hiromineさんへ
ぷぷぷぷぷぷ やっぱり 食いつくところはそこやったねぇー(爆)

奥様に一枚プレゼントしますよ! 
でも 今はTバックのんしか 残ってないなぁー・・・・それでいいですか?
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ