花柄 ラグランワンピ!

2013.03.19 18:12|洋服
これもTシャツの型紙を適当に置いて 裁断し縫いました。
DSC00818.jpg
地味なような?派手なような 花柄ですけど 柄あわせは無しで
そんで ラグランは早く縫えるv^^v

ベルトを外せば なんや ムームー・・・・まっ ええかぁー^^;
布一枚消費!

reindeer.gif
今日は一転 暑いくらいのお天気でTシャツ一枚でも充分な日でした。
こんな おだやかな日々が続くと大変嬉しいのです・・・・が 
なんと 歯が痛くて・・・・・奥歯のところが腫れ上がってました。
で急遽 治療をしてもらったのですが
その治療の最中 こっちがしゃべれないのをいい事に やっぱり先生は言いたい放題!
「痛いやろ」
「アガアガ・・・」
「注射打っとこうかな?」
「グググ・・・」
「ぐりぐり・・・」
「ギェ~~        楽しんでない?」
「楽しいで~~~!」
完全に遊ばれてます!まっ 治ればそんでええけど・・イタイ^^;
原因はストレスらしいです でも わたしにストレスの溜まる事なんてあったかなぁー???疑問?!

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

keiさん、縫い子クリエーターは歯が命。
お大事になさってください。

コメントありがとう☆

hiromineさんへ
はい!ありがとうございます。
三ヶ月に一度 あの毒舌先生の元に通っています。でも こんなにイタイなんて・・・・・

ストレスを溜めない事が重要だそうです、hiromineさんもくれぐれもお気をつけ下さいませ!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ