古布で作る作家さんのイベントに参加してきました。

2013.03.21 19:01|
わたしの作品の出番は一切ございません。
ただの雑貨売りのおばちゃんです、
ただの駐車場係りのおばちゃんです。
玄関脇で雑貨を広げているおばちゃんです。
どこの誰とも聞かれず 何をしている人ですかとも聞かれず
ただ単に 日用品の雑貨をひたすら 売っていました

バナナの叩き売りよりも安い 「ハイ それは 10円・・・」てな感じで 一番高い物で300円ですから
何のために一日立っているのか わけわかめ??
でも 家においてある(お隣さんの家まで借りておいてある)雑貨を少しでも少なくしようと
めちゃくちゃな値段で売りました。ダンボールの箱7個
入りきらない 籐のかごまで・・・・
しかし 絶対に売れないであろうと思われた 中華の蒸し器や でっかぁ~~い押し寿司の型
それがうれたのです、まぁー でっかいのなんか 100円にしたら 絶対に売れるわよねぇー・・・

100均よりも安い 値段にして 売り払って少しは家を片付けたい・・・^^;
の一心で 売りさばきましたよ、でも 一言 慣れない こんな仕事はもうイヤだ
わたしは雑貨屋のおばちゃんでもなく 駐車場の係りでもない 
ハンドメーダーやも~~ん・・・・^^;

DSC00827.jpgこんなもんや DSC00826.jpg見てはります!
DSC00821.jpgこんなもん、DSC00831.jpg賑ってます
ついでにこんなもんまで
DSC00830.jpg美味しそうなので買いました!
明日もあるらしいのですが もうわたしの売るべく雑貨はありません!
なので 今日一日だけの雑貨やのおばちゃんの出現でした。
ありがとうございました!

reindeer.gif
 新聞に掲載されたので 結構な人出でした。
お天気もよかったし 雑貨は在庫も3分の1くらいになったので よかったぁー

で古布のイベントだから 勉強になったか?
と 言うと・・・・・・・・・・わたしのイメージではないなぁー・・ 
ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

人間はどうか安売りしないでください。

コメントありがとう☆

hiromineさんへ
雑貨だけで 人間は売り出していませんが・・・・・・^^;
まぁー 売りに出しても買い手がつくかどうか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ