超簡単ワイドパンツをちょこっと切ったら?

2013.03.22 18:12|洋服
ちょいこの前作ったばかりのあの簡単リネンのワイドパンツを 
今回はハーフにしてみました。

紺色リネンで
DSC00820.jpg
膝よりちょいと下です。やっぱり メチャ早く縫えます!ww
ゴム2重に紐をつけていて これならズリッとならないでしょ?v^^v
前ポケットは貼り付けで 後にも貼り付けの物をつけています。ポケット計四個!

この季節にはまだ早いのですが・・・あっちゅうまにこのパンツの出番が来ます!
                   火曜日あたりには穿いている予定です

reindeer.gif
医療品を入れる 物差し入れのような物品の注文を受けました。
DSC00819.jpg
比較の為 メガネケースを置いています。

いつもバッグの中に入れて持ち運ばないといけないのだけれど
バッグの中で折れたりすれば使い物にならない為
硬い芯を4重にも入れて さらに かばんの底に使う硬い芯をはめ込みました。

少々のゆがみはいいけれど 折れたらダメなので このくらいが良いのだそうです。
こういったものは 販売されていないので喜ばれました!
喜んでもらうと こちらも 嬉しい イェイ!笑

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ