リネンで○ ○ のストールv^^v

2013.04.08 18:22|小物
薄いリネンを使った丸いストールです!
使うときは丸くはありませんが
DSC01036.jpg
これを首にちょいと巻くと
DSC01032.jpg
フリルヒラヒラのエレガントなストールになるのです!

巻きロック仕立てで 中央の丸を繋いだところは 被せにしただけの
なぁ~~んの技術もいらない 一品です!

rabbit.gif
今日から我が家のリフォームが始まりました。築17年!
いろいろとねぇー・・・いろんなものがねぇー・・・・仕方なくのリフォームなのです!

まず 足場を一日掛けて組み立てられました。
三階の屋根の上にも足場が・・・・・・・・
高所恐怖症のわたしには絶対無理なお仕事です。

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


コメント

No title

リフォーム、お家が見違えるようになりますね。
外壁もピカピカ。
人間もリフォームできたらいいのにね(^^)

コメントありがとう☆

広田峰子ちゃんへ
峰子ちゃんちに遅ればせながら やっと 我が家も着手出来ます。
外装はタイルなので変わり映えしませんが・・・・
太陽光発電を計画しているから工事もちょっと長引きそうーー; 
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ