銘仙使いのエプロンドレス☆

2013.04.17 18:03|洋服
オレンジ色の銘仙が少しあったので使ってみました。
DSC01055.jpg
ポケットは銘仙一枚だと弱いので二重にして 貼り付けました。
黒の生地はいつもの青木テキスタイルさんちの静電気防止用ライン入りの生地!

これからの季節 割烹着より こっち???

rabbit.gif
春です、こんなもんをいただきました。
DSC01062.jpg
君子欄です みごとな花をつけています。
去年貰う予定だったけれど 花が終わってしまっていたので諦めて
 今年やっと いただきゲッチュです!

でも あまりのでかさに ちょっと(随分)邪魔・・・・・・ごめんちゃい^^;

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

君子蘭

聖人君子のようなkeiさんにはぴったりの凜とした花ですね(ポッ)

No title

黒地に鮮やかな銘仙。
脇のリボンがまた素敵だわぁ。
で、銘仙色の君子欄。
でかくとも お花をもらえる ありがたさ…一句出来ました。(笑)

コメントありがとう☆

hiromineさんへ
おーほっほほほほ そうでしょ?そうでしょ!
でも 今は 家の工事中なので めちゃ 迷惑・・・・・・・きっと工事が終わっても迷惑!


Clay-ha さんへ
pointはこの色使いでしょう!で よ~~くみたら 欄と色がかぶっているし^^;
一句・・・・・・・・・座布団一枚!
花をいただくのはとてもうれしい事なのですが が が このあまりにもでかい鉢植えは迷惑そのもの この小さな家にこのでかさは バランスが取れてません!><
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ