リネンで重ね着用Vネックワンピ!

2013.04.19 18:00|洋服
ウエスト切り替えでオープンなワンピです!
閉じた感じは・・・・丈は膝丈くらい。
DSC01080.jpg
なんか イマイチ^^;

ボタンはグラデーション使いにしました。
船場にあるボタンやさんの店頭に並べてあったボタンの見本を
買ってきてそれをそのまま 使ったのです。結構楽しい!

このワンピ 開けて着たほうがええみたい!
DSC01082.jpg
いろんなバリエーションで着られると思うのです!
もっとクタクタになった方が 雰囲気が出ていいと思う!v^^v

rabbit.gif
夏日から また逆戻りのさむぅ~~い一日になりました。
忘れかけていた寒さをまた思い知らされたような?

ご近所さんと立ち話をしていたら 鼻水が・・・・・・・・
「いけないいけない!」
と思わず 袖口で                   わたしは子供かっ!
 
ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

最近はあおばなを垂らす子がいなくなりましたね。
袖をピカピカにさせて。

栄養状態がよくなったせいでしょうか?

私も毎年の花粉症で洟が出てかなり脳みそが流出してしまいました(笑)

コメントありがとう☆

hiromineさんへ
袖 ピカピカ時代ですか?そのこともご近所さんと話題になりました!やっぱ昭和ですねぇー・・・・・・・・^^;

hiromineさんは 脳みそを流すだけの中身があるってことですよね?わたしの場合垂れ流す中身もないのです せめて 鼻水くらい流さないと・・・?へっ?

No title

確かに…前を開けて着た方が合っていますね。
グラデーション好きにとってはたまらないボタン配置でございます。

寒の戻りと言いつつ、こりゃ戻り過ぎだろって言いたくなります。
ファンヒーターはまだまだ活躍中です。

No title

Clay-haさんへ
むふふ そうよねぇーグラデーション好きにはこの誤魔化しはgoodよね?食えないけど!ww

ファンヒーターは五月にならないと それか六月の梅雨の頃にも活躍するもんだと思うから まだしまっちゃぁーいけねぇー・・・v^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ