ヒッコリーでラグランワンピ!

2013.04.22 17:59|洋服
一時間ほどあれば縫える簡単なもんです
ラグラン袖だものね 早く仕上がりますよ!
DSC01084.jpg
ゆったりとしたシルエットなので重ね着でもOKでしょう?

rabbit.gif
完成したのを長女に見せれば
「スモック??」
と言われました、
{ありゃ こりゃ 失敗やわ 考えれば そうやわ スモックだ}
と内心そう思ったのです 園服みたいな生地やし色やし・・・・・・
まぁー ええわー こんなん好きな人も居てはるやろう・・・・事を願う!
 
ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

「あぁ~ら、コレ、いいじゃない」「素敵だわ」「私こういうのん、好きだわ」と絶賛の言葉をいくつも用意していたのに…スモック。。。
確かにそう言われてしまうとそう見えてしまう…スモックにしか見えなくなってしまう人間の心の弱さ。
ですがっ!!
これからの季節このさわやかカラー、とってもいいと思いますわよ。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
おおおーーー絶賛の嵐!これよこれ 待ってたわぁー!そうよそうなのよ、やっぱり わかる人にはわかってもらえるのよ!では長女はどんなん????
まっ これは 着る人によると思うし わかってももらえる人にお勧めの一品よ!と慰めるわー・・・・・><

No title

私も第一印象は幼稚園のスモックかと思いました。

keiさんちの屋根にりっぱな発電所ができましたねえ。
電線には何か特殊な装置がついていましたが発電した電気を電力会社に送電するのですか?

No title

hiromineさんへ
二年間お疲れ様でした、長いような短いような?でもまだ他のお役目がありますけれど 一応区切りでお疲れ様でした!  
  五月に元自治会役員で飲み会があります^^v

電線のは工事の時に電線をカバーするもので もうすぐ 外されます。hiromineさんちのリフォームの時に掛けませんでしたか?
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ