和柄でチュニック!

2013.05.01 18:30|洋服
どこかで見たデザインと思われる方!
ビンゴです。これで何着目?正確には3着目ですけど~~!
まだ 飽きていませんよ、これからも増えるかもしれませんね?
一応3着共少々のデザイン変更を行っていますから、やっぱり増えるかもね・・^^;

今回はお袖を付けてみました。
DSC01126.jpg

後姿
DSC01127.jpg
和柄のガーゼタイプの生地なのでさらりと着てもらえそうです!

前回 「大学帽をかぶせればいいやん」と言うアドバイスをいただいたのですが
一応 持ってはいます、でも サイズが幼稚園帽なのでちびっと小さい・・・ありゃ残念^^;

rabbit.gif
手づくり市のイベントの詳細がわかりました。
わたしの担当日は5月の3日!GW後半の初日に店番します!
看板おばちゃん娘します!
場所は 宍粟市山崎町「老松酒造」の倉庫?らしいです、行った事がないので
場所的にはわかりませんが とにかく いろいろといろんな物がでている・・・らしい!

そして そして老松と言えば地酒!
利き酒もあるそうなので「ジュル」
なのですが 車で行かなくてはいけないので かなり我慢しないといけないと思います!できるかなぁー?
いい匂いで酔ってしまうかもしれませんが とにかくなんでも「参加する事に意義があり」
お近くのお方は是非 わたしに会いに???????笑

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

あれれ…角帽が小さいとは残念極まりないっ!!
ふふふ。3日は看板娘でっか?
現地には伺えないので、看板娘のkeiさんを好き勝手に妄想して楽しんでおきます。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
そう 残念やわぁー せっかくのアイディアなのに すんませんねぇー 笑

看板娘は酒が飲めない香りだけなのでふてくされて店番します。お客さんが少なかったら 入口で脱ごうとも話が出てます、たぶん それで千客万来・・・・・・・・ここは妄想してもらってもええけどーv^^v

No title

山崎の千年藤がそろそろ見ごろですね。

No title

hiromineさんへ
その千年藤を見たこともなく どこにあるのかも知らないんですよ^^;;
山崎はただの通過地点なので・・・・
hiromineさんは行かれた事があるのですね?どないでした?
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ