大島紬をパッチした長財布♪

2013.05.15 18:14|帽子
きのうに引き続き 長財布です!
昨日は赤 今日はブルー
大島紬ばかりをパッチしてみました。
DSC01159.jpg
(今日もモデル君の登場ですv^^v)
中もやはり ブルーでしょ?
DSC01156.jpg
タグをパッチしたところにも 大島の切れ端をpointにしました。
DSC01155.jpg
ちっちゃな切れ端も大事に取っておくものだわぁー・・・・v^^v

rabbit.gif
毎日 花の話題で申し訳ないのですが
今年程 花盛りの年はないので つい 話題にしてしまうのです--;

二年間実がいっこも生らなかった温州みかんの木に大量に花が咲いたのです。
DSC01161.jpg
いい香りを近所中に振りまいています。
もちろん わたしの鼻も高くなって ご近所さんに自慢しまくり・・・・ぷっ^^;

   ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


コメント

No title

keiブランドの財布、お金が貯まりそう。

みかんがなったらおすそ分け期待しています。

No title

こりゃまた、中身よりも外側の方がお高そうな…。

ミカンの花ってイイ香りするのね。。。リンゴの花は身近だけど、寒冷地につきミカンの花はお目にかかったことが無いので・・・。

コメントありがとう☆

広田峰子ちゃんへ
お金たまりますよ~~~♪今日もちゃり~~んと一円 二円と^^;

このみかん 甘くて美味しいんです、よかったら みかん狩りに来てくださいませ!


Clay-ha さんへ
外より中身で勝負!^^v ちっちゃい生地も捨てられない証拠よ!

そかそか みかんはそちらでは育たないのか・・・なるほど~~^^;
海風があるところで育つものやからねぇー 
 みかんは柑橘系だからいいにおいなのよね 届かないのが残念だわ♪ 
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ