長財布第三弾「リネンでパッチしたお財布」勿論キンキラ付き 笑

2013.05.16 18:03|小物
タイトルを読めばすぐわかりますよね?
なので 説明を省いて・・・・・・^^v
DSC01152.jpg
今日もモデル君登場よ!
花のモチーフにおおきなキンキラパーツをはめ込めば完成です!

注:このくらい大きなダイヤを買える現金はこのお財布には入りません!


DSC01157.jpg
ベージュ系でまとめました。パイピングはトーションレースを使ったので
いい感じ仕上がりました、     と思う

そして これらを一挙に
DSC01158.jpg
さすがに三個も作ると かなり 手馴れて来て まぁ~~だ作れそうだけど
今回はこれにて終了! 

rabbit.gif
今日はお財布ネタを一つ!

とあるスーパーでレジ待ちしていた時の事

前にならんだ男性がポケットから出された財布が・・・・・へっ?
そのお財布が・・・・・・・・・・・えーーーっ?

かなり 使い慣れた物なのでしょうけども・・・・・・・・う~~ん><

黒の革のお財布でしたが・・・・・・・・・・・・・かろうじて黒と判明!

思い出しただけでも ちと 唖然  何故に其処まで

そのお財布は 破れたところを「ガムテープ」で補修された物
しかも そのガムテープが破れたのをさらに上からガムテープで修理!
外側の補修は当然として 中もしっかり ガムテープで補修!  旨い事補修されていて・・
外の真新しいガムテープがピカピカと光っていました。


物持ちが良いと言うのはええ事ですが・・・
それって・・・・・お金は溜まるのでしょうか?
誰か 教えてください。


   ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

コレまたナチュラルでおされな長財布が…
主人もお財布の元の色が分からなくなるくらい物持ち良く使ってましたが…さすがにガムテープまでは到達しませんでした。
ガムテープまでイケたら大金持ちになっていたのかしら???

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
この間大量にリネンを買ったからちーとでも消費しないといけないので ちーとだけつかいました。いいリネンなのでちびっと ちびっとね こうすれば 溜まるのでは??

ガムテープだと・・・・・・・ねぇー なんか 見ているほうが悲しくなってしまうような

こうなると 物持ちの良いのが悪いのかわけわかめ^^;
でも自分のだんながみすぼらしいもん持っているのは寂しいやん!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ