カフェエプロン基本形を大量に・・・・

2013.05.20 18:21|洋服
これしか売れないのか?そんな勢いのカフェエプロンです。
まぁー 売れ筋があるってことは大変ありがたいのです。

と 言う事で この間「青木テキスタイル」さんから大量に仕入れたツイルを
DSC01179.jpg
12枚も出来ました。基本形のカフェです 生地の残りはあと3mほどになっています。
それもエプロンになるんですけれど 一応こんだけ・・・・^^;
そして これは これから和柄のポケットをつけて完成となります。

しっかし これだけ 真っ黒のしっかりした生地をミシンでダダダダァー
と縫うのはメチャクチャしんどい・・・・ミシンの針もウギギギギギとなって^^;
なんか途中で放り投げだしそうになりながら 意識が飛びそうになりながら
縫い上げました。ヒョエ~~~~~~疲れたぁー
ついでにアイロンかけの右手が疲れたぁ~~~~(重っ!)
押さえの左手がアッチチチチチ・・・・・・・(人差し指がつりそうになったり)
イヤイヤ チャリ~~ンの為 がんばらなくては・・
                                     byケチ子


rabbit.gif
昨日の夜は 元自治会メンバーと飲み会で 今年になって二度目!
(飲んだわよー たっぷりウーロン茶)
次はビアガーデンやねぇー・・・ともう予約が入ってます^^v

   ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


コメント

No title

元自治会のメンバーいつまでも仲が良いこと、いいことですね。

よく働きますね。
働き者の嫁さんをもらった旦那さんは幸せものです。

コメントありがとう☆

hiromineさんへ
おかげさまで もう4年にもなりますが 飲む事となるとみなさん一致団結で 時間厳守で集まりますv^^v
次回のビアガーデンも楽しみです、しかも最初っから蛍の光まで・・・・・(--)

No title

うぉぉっ!!
この大量生産っぷりを見ただけで脱帽ですわん。

えっ?!
ウーロン茶だけ???本当に???
次のビアガーデンのために温存でしょうか?

No title

Clay-haさんへ
まぁーウーロンの前にシュポっていうのもありました、確か記憶では「いいちこ」なんて言うもんも入っていたような?? う~ん記憶がぁーーーー^^;
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ