第二弾和柄トートbag♪

2013.05.28 18:58|小物
持ち手を付けて完成のトートです。
DSC01182.jpg
昨日のと持ち手の色を変えて見たら明るい感じに仕上がりました。

そして補足です。
bagの口の部分は いつもの手捺木綿です。本体の生地が少し足りなかったので
付け加えました。この方がpointになってサイズ的にもよい感じではないかと・・・・v^^v

この手捺木綿は色んなところで活躍する優れものの生地だと
わたしは そない思います!和物を扱うお人にはお勧めの生地です(余計なお世話^^;)

rabbit.gif
梅雨入りしました、いつの間にかアジサイも咲いていて
季節が変わってきているのがよ~くわかります。

そう言えば実家の田んぼにおたまじゃくしがウヨウヨといてたなぁー・・
あれが全部カエルになったら ozzzzzzzzzzzz

やっぱり 本物は嫌いやわ^^;

   ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ホント、ホント!!
昨日のトートよりもぐっと明るく。
バッグの口の部分を無地にしたことで全体が締まりましたね。v-218
こちらも梅雨入り秒読み段階なんでしょうね。夕方から雨が降ったり止んだりしています。
さわやかな過ごしやすい季節はほんに短いわ。。。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
この生地もあと少し端切れを処分すれば 完全消費ですv^^v

今日も朝から鬱陶しい雨です。こんな日は引きこもりでせこせこ 消費活動に励みます!
梅雨が終われば あっつい日が来るし ほんま 爽やかな季節って貴重だわ^^;
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ