留袖をチュニックに♪

2013.06.03 18:33|和布
留袖の加工はこれで二回目!一回目はもう過去の話です、
どんなチュニックだった 忘れてしまいました^^;

こんな感じに
DSC01204.jpg
裾の模様のそんなに派手ではないところを使いました。

後は
DSC01205.jpg
紋が肩についてしまいました、これは着物のいいとこ取りをしたので仕方の無い事ですね、

正絹のいい風合いで 涼しく 軽く着られると思います。

そして 裾の一番 派手なところは グラニーにしようと思っています。
どんな グラニーにしようか 今 考え中!
如何に派手な柄を生かせるか それが問題だ・・・・・・・・・・・^^;

rabbit.gif
たいだいま 無い知恵を絞り中!www

昨日 メールが来ていたのに気が付いたのが 24時間後・・・・・
まっ こんなもんでしょ? 携帯は不携帯なり!  

 ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

せっかくよもぎ団子作って、食べてもらおうと思って携帯にメールしたのに・・・(笑)

No title

留袖でチュニックと…???
タイトルだけでは想像もつかなかったけど、画像見て納得。
…というか、納得以上に「なるほど」そう来たか!!って感じでございます。

コメントありがとう☆

広田峰子ちゃんへ
そ・そ・そうなの(汗)せっかくのお団子を逃してしまったわ、次は逃さないように携帯を携帯しときます、      でも履歴は無かったような?????????


Clay-ha
予想外?むふふ意外性をついたかしら?しかも これは洗濯機可能の物でございますよ~♪
箪笥に眠っているものが 日の目を見る一瞬です(ほんまかいな??)
では 次 グラニーでさらに お目目を開けてもらいましょう(笑) 
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ